--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
17
(Fri)20:00

番外編 その2♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦の時、サブ垢のみほりん(th6)の攻め!

1戦目はth7の方へジャイウィズで援軍に黒ばるもらって攻めてみました♪

2戦目は☆空いてる所がth8の方の村しかなかったので、ジャイウィズで援軍にはホグをもらって突撃してみました!w



1戦目は☆1個ですが初ゲットしました~♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

2戦目は全然ダメでしたが、来週の火曜にはth7になるので呪文工場とラボと兵舎とキャンプをレベルアップして

Lv2のドラゴン使えるようになったらもうちょと☆取れるようになるかな??w

そしてこちらは前前々回(だったかな??w)のth9の防衛動画です♪

このレイアウトの前に2回連続でth10の方から攻められて、2回共全壊してしまったのでこのレイアウトに変更しました。

変更して初めてのクラン対戦で4回攻められて1~3回目までは☆0、4回目で☆2を取られてしまいました。

その後、巨爆や罠をちょと変更して前回は1回攻められて☆2を取られてしまいました。

今回は、またちょとだけレイアウトを変更してみました♪

そして今回のクラン対戦の相手は・・・

やっとアジア圏脱出~♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

サンマリノ共和国のクランの方たちのと大戦です♪

今回は、14才になったババキンとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

