--_--
--
(--)--:--


2016_04
16
(Sat)20:00

強いバルキリー!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過です!


わんこの方が攻撃回数多いので、まだこれからどうなるかは分かりませんが☆を積み重ねて勝利したいです♪

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

私の1戦目は・・・・
bandicam 2016-04-16 15-17-38-826

重バルで攻めるようになって、☆2は獲得出来るようになりました♪

ただ、ゴレ2とウィズ6でサイドカットが十分に出来ていないのでバルキリーが流れてしまいます。

クインとババキンでサイドカットしたらよいのかな???

(。-`ω-)ンー もっとは%伸ばしたいし、やはり目指すは☆2でなくて全壊なのでもっと研究してみます!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

では、1戦目に全壊をとっていったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるーすさん


☆th9
◆ゆっぴーさん


◆ダンしゃくさん


☆th10
◆リーダーkazuさん


◆duukaさん


さぁ~っ! 2戦目頑張ってきま~す♪p(*^-^*)q

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

