--_--
--
(--)--:--


2016_04
17
(Sun)20:00

勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜の対戦は勝利することが出来ました~♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
bandicam 2016-04-17 06-52-10-657




そして私の2戦目は・・・
bandicam 2016-04-17 12-28-09-349

th10以上のメンバー5人の2回めの攻撃が残っている時点で、th9以下で☆あいてる所が4箇所だけ

だったのでth11の村を攻めることになりましたw

結構考えて攻めたのに・・・

ゴレを2出してるつもりが1しか出ていなくて・・・

それに気付くのも遅かったし、相手援軍はドラとウィズとアチャって分かっていたので

先出しポイズンしたら、早く出し過ぎちゃったよ~っ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アチャクイが途中から単独行動してしまったのでそれもあって、

ドラ処理が出来ずに最後までドラ生き残っていたりと・・・

またまた反省点が盛り沢山の攻めになってしまいました。(A;´・ω・)フキフキ

ですが!今回も私以外のわんこメンバー2回目は華麗に全壊ラッシュでした♪

数が多いので、今日と明日にわけてリプはUPします☆

☆th8
◆ぶるーすさん


☆th9
◆勇者さん


◆へきさん


◆名無しさん


わんこでも重バルキリーが大流行ですw

ネクロみたいにバルキリーも修正が入りそうですね~。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

