--_--
--
(--)--:--


2016_04
18
(Mon)20:00

全壊リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

では先日のクラン対戦2戦目の全壊リプのご紹介です♪

☆th9
◆ダンしゃくさん


◆店長さん


◆獅子がみさん


☆th10
◆リーダーkazuさん


◆duukaさん


◆カンダタさん


クイヒー&重バルキリーがわんこでは今流行りの攻めになっていますねw

今夜マッチングの練習対戦では参加人数がとっても久し振りに20人きってしまいそうですが・・・

皆どんな練習をするのかな?w ナックルかな??ww (´ェ`*)ネー

私の当座の目標は、th11の村を安定して☆2が取れるようになる事!

そして破壊の%をもっと伸ばしていく事!!ですw

なので、ユニットはいつもと変わらない構成になってしまうかもですが、ダメな部分を注意して

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

そして、いかにサイドカットをしていくかを意識して、ガチ対戦で活かせられるような練習にしたいと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

