--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
20
(Wed)20:00

久々にクイヒーで突撃!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜の練習対戦は中国クランの方達との対戦です!

月曜日もPM23:23で開戦ボタンを祈りながらポチっとおしたのですが・・・

祈りが足りなかったみたいですね~。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そして今回の練習対戦では、いつもと同じ構成でいこうかな?と昨日までは思っていたのですが・・・w

せっかくの練習対戦なのだから、失敗を恐れずに~!(A;´・ω・)フキフキ

とクイヒー&バルキリーラッシュで攻めてみました♪

結果は・・・・
bandicam 2016-04-20 13-59-09-436

|柱|_ σ) コソォーッ

クイヒーは思っていたより早くアチャクイが壁を殴って中に入ってしまったのと

バルキリーが中心に入らなかったので、アチャクイ1人ではth壊せなかったです。

後、相手援軍はラヴァとバルンかな?と予想していたので援軍処理はしなかったのですが

援軍処理はやはり初めにした方がよいかな~。と反省です。(ノд`@)

私は人より動作がゆっくりなので!(開き直ってませんよw)成長も人の倍以上はかかってしまうのだー!

と自分で自分を慰めてますw

そして!今回も初見で全壊をとったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるーすさん


☆th9
◆あっつーさん


◆獅子がみさん


☆th10
◆duukaさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

