--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
23
(Sat)20:00

接戦~ッ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦途中経過です!接戦です~ッ♪


15人対戦で15番の方はとっても残念な方でしたが、上手な方がいらしゃってて、とても勉強になるので

そちらのリプの方も明日か明後日には保存版としてUPしようと思ってます♪

そして私の1戦目は・・・・

ジャイをちょと減らして、その分バルキリーを増やして今回は援軍処理様のポイズンも持っていきました♪
bandicam 2016-04-23 15-17-21-852

援軍は、ばるんとラヴァって分かっていたのですが、ポイズンの使い所が悪かったですね。

それと後!予定通りにいかなかったのはイーグル砲壊せなかったです!w Σ(´Д`;) うあ゙

まだまだ修行が足りません~。

そして今回も初見で全壊をとっていったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th7
◆きょうかいさん


今回、このレイアウトを運営さんの方に連絡したら対応を行わせていただきました。と連絡があり

このレイアウトのままだったので変更出来なくなってたみたいですね。

☆th8
◆ギルガメッシュさん スーパーノヴァから遊びにきてあります♪


◆bluesさん 今回格上にth9を全壊です!すごいですねw


◆みほりん2


☆th9
◆店長さん


では2戦目頑張ってきます!w

そしてこれは、私事ではなくわんこメンバー事なのですが・・・

(」゜ロ゜)」ナント!!

明日はbluesさんのご結婚式です♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

新婚生活&クラクラ生活もこれまでと変わらずに!w頑張ってください♪ お幸せに~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

