--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
24
(Sun)20:00

タイブレーク!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜はとっても盛り上がりました~ッ♪w

クラン対戦が接戦でタイブレークの結果・・・・
bandicam 2016-04-24 15-32-48-738

勝利しました~ッ♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



クラン対戦も終盤になった時に

接戦で同☆かこちらが☆1個多く獲得出来るかも~♪的な感じだったので

とってもワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしててw すっごく楽しかったです♪

相手クランの方達にも上手な方がいらしたし、当然わんこにも全壊プレイヤーが何人もいて皆さんとっても上手なので

も~本当に昨夜のクラン対戦は楽しかったーッ♪

の一言につきます!w

そしてクラン対戦終了時に、毎回お疲れさまでしたー♪と皆で挨拶するのですが、

リーダーがまずは、お疲れさまでした。とメンバー皆にねぎらいの言葉だったり一言があって、

その後皆でわいわいチャットしたりしてるのですが、昨夜は挨拶後にピタっとリーダーkazuさんがチャットに

参加してなかったので、昨夜みたいに最後の最後まで結果が分からず盛り上がっていたのに

こんな時に何故チャットにいない???

(*゚ロ゚)ハッ!!もしかしたら・・・・

どこかに徘徊してるのかもーwと皆で心配(?w)してたら・・・

挨拶後に強制ログアウトになってたと・・・・ (*≧m≦*)プププw

もーリーダーkazuさん(最近のアダ名は波ちゃんw(サザエさんの波平おじいちゃんからきてます!w))は

絶対いじられ星人ですよねw

まっリーダーkazuさんの笑い話はこの辺にして・・・w 2戦目に全壊をとったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆勇者さん


◆まっくさん


◆ダンさん


◆獅子がみさん


☆th10
◆リーダーkazuさん


明日は合同クラン対戦のマッチングがあるので夕方くらいからイベントクランの方に移動します♪

久し振りの合同クラン対戦なのでとっても楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

