--_--
--
(--)--:--


2016_04
25
(Mon)20:00

久し振りのイベントクラン♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久し振りのイベントクラン【Super Log ZR】に今日のお昼からきています♪

お久しぶりに皆さんにお会いして、さっそくクランチャットでth11の全壊リプがバンバン貼ってあったので

とっても刺激を受けつつ、お勉強させてもらってます♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

th10になってからクイヒーはほとんどしなくなって、たま~にマルチでクイヒーしてみても失敗することが多くなったので

私の場合はクイヒー=失敗のイメージが強くあります。(;´艸`)ぁぁぁ

だけど、皆さんのリプを見ていたらやはりクイヒーなので、失敗し続けてもクイヒーをしっかり練習していきます!w

皆さんのマルチでの全壊リプも参考の為に保存しておきたかったのですが

一旦落ちて次にインした時にはリプもう消えていたので、次にリプ貼ってあった時はバンバン保存してきますw

そしてこちらは先日の中国クランの方のリプなのですが上手な方だな~と思って見ていたリプのご紹介です♪



本当はまだあるのですが、イベントクランの方がに移動したのでもどったらまたリプを見て

ご紹介したいのがあったら後日またUPしたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

