--_--
--
(--)--:--


2015_04
18
(Sat)20:00

サンマリノ共和国の方達とのクラン対戦 1戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回もgowiwi+裏バルで攻めてみました♪



今回も1戦目は☆3取れました~♪ \(@^0^@)/やったぁ♪

最後までババキンが生存していたのも初めてでしたw

バルーンの出し方がミスってしまって、2個づつ出したつもりが1個だったり、1施設に2個の感じで出してるつもりが

重なってしまったりしたので、その辺りを次回は気をつけていきたいと思います♪

今日はまだ2戦目行っていないのですが、☆が空いてる所が少ないのでどうなるでしょうw

勝てるとよいなぁ~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

