--_--
--
(--)--:--


2016_04
26
(Tue)20:00

マルチ全壊リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっそく基央さんの全壊リプのご紹介です♪

☆th11
◆基央さん


昨日はth11の防衛施設&ヒーローもカンスト村を全壊されてあったのですが

そのリプを昨日も言いましたが!(」゜ロ゜)」ナント保存しそこなったのですね~。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

(;´艸`)ぁぁぁ

とリプが消えていた時には↑のようになってしまいました・・・・。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そして基央さんのリプだけでなく、ティル・ナ・ノーグのてつさん、りょーたさんのth11全壊リプ

さらにth10ではわんこのduukaさんと記録の地平線のリーダーDj♪トシさんの全壊リプもあったのですよね~。

他にも見れてない全壊リプがあったので本当に残念です。

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

そんな凄いリプに触発されて??影響されて??? クイヒーの練習を再開して・・・

th10のカンスト村(防衛施設&ヒーロー)とth11(ヒーローと防衛施設のレベル低)を全壊することが出来ました♪

◆th10


◆th11


ユニットの出し方は悪かったけど全壊とれて嬉しかったです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

