--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
27
(Wed)20:13

ただのヒーって・・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久し振りの50人対戦で白熱した戦いを期待していたのですが・・・

ファーミングクランさんだったのか防衛援軍も入っていないし、マッチングしてしばらくすると

メンバーの半分近い人がいなくなっていました・・・・w ( ゚д゚)ァラヤダ

クラン対戦が始まったら戻ってくるのかな??と思っていたら戻ってこられた様子もなく・・・

残ってるメンバーの方は下の方をババアチャとかで攻めてあったので・・・

まッ こんなこともありますよね!w ヾ(≧∇≦)〃


でも!Super Log ZRメンバーは初見から☆3がバンバン出ててすごかったですw

全壊リプたっくさんあるので、まずはわんこメンバーのリプからご紹介します♪

☆th8
◆bluesさん ウィズ塔に対してのばるんノ出し方とかとっても参考になりました♪


☆th9
◆勇者さん


◆ゆっぴーさん


◆ダンしゃくさん


◆獅子がみさん


☆th10
◆duukaさん


◆カンダタさん


◆我らがリーダーkazuさん


リアルリプレイを見てたのですが、ガゴが出るまでの空白の時間がw

アチャクイいないのに気付いて、頭真っ白になってるのだろうな・・・・と思って見てましたww

クイヒーでもなくババヒーでもなくバルヒーでもなかったので、

何ヒーだったのか聞かれた、リーダーの答えは・・・

「ただのヒーです・・・」

((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

リーダー今日もネタをありがと~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ババキンにヒーラーはありだと思います。

2016/06/01 (Wed) 21:37 | #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

私もありだと思いますよ♪

2016/06/02 (Thu) 07:35 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

