--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
28
(Thu)20:00

Super Log ZR 5勝目♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回は、あまり対戦に力をいれられていないクランの方達とマッチングしたようだったので

昨日もblogに記載しましたが、期待していた白熱の戦いではなかったです。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ですが!!イベントクランのSuper Log ZR もこれで通算5勝目になりました♪

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
bandicam 2016-04-27 22-16-12-598




そして今回のMVPは記録の地平線のどらちんさんでした~♪

おめでと~ございま~す☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

ではリプのご紹介です♪

☆th8
◆bluesさん 毎回クラン対戦でbluesさんのリプを見るのも楽しみなのですが!今回2戦目もすごかったです!!


クロスボウも2本、アチャクイもLv10の村に防衛援軍入って無かったとはいえth8のぶるーすさんが90%破壊!!

凄いですよね~w リアルリプレイ見てて最後の方は「ババキン頑張ってーッ」と思わず言ってしまうほどでしたw

☆th11
◆基央さん 全壊です!ww もーすごいーの一言でしたw


◆てつさん てつさんも上手な方で今回バルキリーとホグを使った攻めを見せてくださいましたw


◆りょーたさん 最初に丁寧にガゴとアチャで削ってある所やバルキリーの出され方とかも本当に参考になりました♪


◆しゅんさん 相手の1番の村にしゅんさんも凄い攻めでしたw リアルで見てて思わず「しゅんさーん!」と言ってましたww


◆りょーたさん 2戦目th10のフォロー


序盤のクイヒーの所でアチャクイ死んじゃうーと思わせてからのレイジ使っての回復・・・ すごいーwの一言でしたw

私だったら絶対あの時点でアチャクイいなくなってますww

◆みほりん 1戦目


◆みほりん 2戦目 th10フォロー


今回1戦目も2戦目も終わった直後は頑張ったー!と思っていたのですが

皆さんのリプを見てたら全然まだダメですねw

2戦目は呪文の落とし方が雑になってしまった所もあるし・・・

反省点が後から後からにじみ出てきましたwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも久し振りの合同対戦とっても楽しかったです♪

GW後にまた何がイベントがあるみたい!?w なのでとっても楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

