--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
30
(Sat)20:00

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクの日本戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日本戦の途中経過です!


今差があるのは、わんこの方が攻撃しているからで、まだまだ相手クランの方達の

攻撃回数残っているのでどうなるかはわかりませんが、しっかりと☆追加を狙っていきたいと思います!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして私の1戦目は・・・・
bandicam 2016-04-30 19-07-03-214

|柱|_ σ) コソォーッ

ギリギリで50%破壊の☆2でした・・・・。

最後ガゴが頑張ってくれて50%になって、 ほんとギリギリだったのでガゴ様~♪って感じでしたw

この感じのレイアウトは苦手な方に入るので、マルチで見つけたら積極的に攻めて練習していきます!w

そして初戦で全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるーすさん


◆くろさん kuroさんのサブです♪


☆th9
◆ダンしゃくさん リアルリプレイで見てたのですが、すごすぎてワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしながら観てましたw


ちょうど2戦目攻める村が決まったので今からユニット準備して頑張ってきます!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

