--_--
--
(--)--:--


2016_05
01
(Sun)20:00

敗戦・・・・。(o´_`o)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

敗戦でした~。(/ω\*)ウゥ…
bandicam 2016-05-01 14-58-27-480

今回わんこは、th9以下を全部☆3で埋めれなかったのでちょと厳しかったですね。



久し振りの日本戦でガチ対戦の時だったので勝ちたかったけど・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

私自身、1戦目でth11をギリギリで☆2、2戦目もth10を全壊出来なかったので

やはり1戦目は☆2狙いですが破壊率は80%以上そして2戦目はth10のカンスト村でも

全壊出来るようにならないと勝利に貢献出来ない・・・|ω;`)ウリュリュ。。

と、痛感しました。

これからはもっとシビアにマルチでも全壊練習に励みたいと思います!w

そして2戦目に全壊をとったメンバーのリプと、全壊ではないですがリアルリプレイを

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪しながら観てたリプも合わせて今日と明日に分けてUPします♪

☆th7
◆かりん


◆ななちゃん


☆th8
◆ぶるーすさん


☆th10
◆カンダタさん


◆duukaさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

