--_--
--
(--)--:--


2016_05
04
(Wed)20:00

連続ミス・・・・。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

|柱|_ σ) コソォーッ

やっちゃいましたw
bandicam 2016-05-04 11-17-53-303

もー出だしからミスの連続で落ち着けーと言い聞かせてたけど立ち直れなかったです。

最初のミスは援軍を全部引っ張り出せず(ドラが出てこなかった(´;ω;`)ウッ…)

第2のミス wbが迫撃砲でまとめて焼かれてしまって・・・

第3のミスがハーゲンさんがまだ出てなかったのでだそうとしたらババキンのスキルを使ってしまう・・・。

第4のミスが援軍出し忘れ・・・

そしてさらに呪文を間違って違うのを出してしまったり・・・

バルキリーはドラに焼かれちゃうし・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

何か基本的な事が全然出来ていなかったので本当にもー全然ダメダメな攻めでした。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ダメダメ話はこのくらいにしておいてw メンバーの全壊リプのご紹介です♪

☆th8
◆bluesさん


◆クロさん


☆th9
◆勇者さん


◆ダンしゃくさん


◆でんでさん


2戦目はミスしないように頑張りたいと思います!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そしてわんこ事ですが本日付けで

duukaさん、Kuroさん、店長さん、bluesさんが長老になられました♪

これからも一緒にリーダーいじりに精を出しわんこを盛り上げていきましょ~♪

宜しくお願いします♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

