--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
05
(Thu)20:00

2016年5月 バランス調整アップデート

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

待ちに待っていたヒーローの回復時間が短くなりましたね~♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

時間関連の細かなバランス調整を行いました!
軍隊の訓練にかかる時間がこれまでよりも早くなり、ボウラーが少し強くなり、レベルの高いプレイヤーが
対戦相手を検索する際にタイムアウトするまでの時間が延長されました。

全ての呪文の生成速度が2倍になります
• ドラゴン、ネクロマンサー、ウォールブレイカーの訓練速度が2倍になります
ゴーレム、ラヴァハウンド、P.E.K.K.Aの訓練速度が3倍になります
ヒーローが回復するまでの時間が大幅に短縮されます
• エアバルーン、ウィザード、ヒーラー、バルキリー、ボウラーの訓練時間も短くなります

プレイヤーの皆様が充実していてバランスの取れた軍隊を使って戦える機会を大幅に増やしたいと考えています。
規模が大きく強力な軍隊を作るために長時間待たなければいけなかったのは、もう過去の話です。
軍事関連の建物をブーストすると、さらにスピードが4倍になります。まさに爆発的スピードです!

• 戦闘関連のバランスの調整:ボウラーが標的を捕らえてから攻撃するまでのスピードが大幅に上昇しました
ボウラーは自分が望んでいるよりも少し敵に甘めでした。
開発チームは、この新しいユニットを取り入れることで戦略がどのように進化していくかを引き続き観察しながら、
(最近のバルキリーのアップデートと同様に)ボウラーが他のユニットに遅れをとらないよう、以前よりも速く最初の
一撃を繰り出すようにしました。

• 対戦相手検索でタイムアウトするまでの時間が5分から30分に延長されます
この変更は主に、トロフィー数が非常に多く森の中に隠された木の葉を探すかのように好敵手を見つけるのが
難しい方々に影響します。
以前は、対戦相手の検索開始から5分経過すると「もう一度」ボタンをタップする必要がありました。
今後「もう一度」ボタンをタップする頻度は30分に1回で済みます。

以上が今回のバランス調整のアップデート内容になっています。

以前はブーストしていてもヒーロの回復を待っていたら1時間に2回くらいしか攻められずに

ユニット完成とヒーロー回復の時間差があるので、何だかブーストするのはバカらしい??と

思う時があったのですが、これが大幅に軽減されますよね。

そして、呪文の完成時間の短縮も嬉しいですよね♪

更に更に!!w 新しく誕生してもぱっとしなかったボウラーの修正・・・

マルチでボウラーを使った事はありますが、研究をしていないのもあってクラン対戦で

使えるレベルではなかったので、マルチ以外では使った事なかったのですが

今回の修正でクラン対戦でも使う人が増えてくるかもですね♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。