--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
19
(Sun)20:00

サンマリノ共和国の方達とのクラン対戦 2戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦も勝利しました~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これでクランレベルLv4までXPが半分弱たまったのでLv4になるのもそう遠くはない!?wかな??

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
bandicam 2015-04-18 21-02-42-839

今回の防衛の方も2回攻められて1回目は☆0、2回目☆1と頑張りました♪

そして私の2回目の攻めもgowiwi+裏バルで攻めてみました♪

どこから攻めるかいつも迷ってしまうのですが今回も迷って迷って・・・

結果はダメでした~。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

主要ユニットは中心に送れたのですが、ヒーローが2人とも1戦目とは違ってもたなかったです。

攻める位置が悪かったのかな?と反省しています。(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回の失敗した事を次に生かせるように!次も☆3目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

星2つって十分すぎる

全壊狙いってすごいなー(^_^;)

昨日の載せていた攻めと違いはあまりなさそうでしたが、なんででしょうね。

違いと言えば、前回の攻めではゴーレム1匹が他のユニットと一緒に中心まで行き、後半まで生き残ったというぐらいでしょうか。盾の効果が長かった?

自分はこの攻め方をしたことが無いので良くわからないのですが、ゴーレムの動きの影響はやっぱりあるのかな? ←素人が口出ししてすみません

2015/04/20 (Mon) 10:01 | tokiwi #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

2戦目で☆空いてる所の☆埋めを狙っていって、空いてる所が☆3狙いしか残ってなかったのですw
ユニットを出す位置で全然かわってくるのでほんとクラクラって面白いですよねw
なので毎回どこをサイドカットして、どこから本体ユニットを中心にもっていこうかよく悩んでますw

>分はこの攻め方をしたことが無いので良くわからないのですが、ゴーレムの動きの影響はやっぱりあるのかな? ←素人が口出ししてすみません

いえいえw 意見やアドバイスを聞けるのは参考になるしとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪(o^-^o)

2015/04/20 (Mon) 17:19 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

No title@みほりん

仕事が忙しく対戦お休みして、空いてる時間にブログと動画回ってます(笑)
tokiwiさんの仰る通りゴレとスケルトンを盾にしないと中心部ではきついですね;^_^A
gowiの理想は3面で出し、中心部でゴレが合流する形が理想だと思います♪
今回のようにゴレが壁殴りして停滞してしまった場合ジャンプで強引にねじ込むなりしないと少しきつくなりますね。
個人的には裏からバルやホグを出す編成にする場合インにジャンプを使います^^;
中心部以降はどうしても突破力が落ちますので裏からフォローする形ですね。
その場合本隊が中心部で停滞してしまうのでもう少し裏ユニットの数が欲しいかもですね^^;
gowiwi➕裏バルorホグの練習としてはウィズを10くらいまで減らして残りを裏のユニットに回すといい練習になります(笑)
ゴレとウィザードの陣形を守るのにかなりシビアにやらないといけないので練習試合の時とかにやってみてはいかかでしょう?

2015/04/21 (Tue) 23:22 | vivi #KPRyFQWg | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます^^

> その場合本隊が中心部で停滞してしまうのでもう少し裏ユニットの数が欲しいかもですね^^;
ウィザードの数が少ないと不安になるので、いつもウィズ多めでいくのですがw
今度減らしてみますw
> gowiwi➕裏バルorホグの練習としてはウィズを10くらいまで減らして残りを裏のユニットに回すといい練習になります(笑)
> ゴレとウィザードの陣形を守るのにかなりシビアにやらないといけないので練習試合の時とかにやってみてはいかかでしょう?

はい、ありがとうございます♪
ホグはレベルが低かったので裏ホグはまだしたことがなかったのですが、今日Lv4になったので裏ホグの練習もしてみますw

2015/04/22 (Wed) 18:17 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

