--_--
--
(--)--:--


2016_05
07
(Sat)20:00

接戦です♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もホークスは勝利でした~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

タカガールdayに応援に行くようになって3年目・・・

3年前は引き分けで去年は負けて、今年は3度目の正直(!?w)で勝利でした♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そしてわんこメンバーもクラン対戦頑張っています!

今回の相手クランの方達は、クランレベル9でクラン対戦勝利回数も252回とすっごく強豪のクランの方達と対戦しています!

今回は胸を借りるつもりでわんこメンバーは挑んでいますが、なかなか良い戦いをしてるのではないでしょうか??


只、こちらの20番(一番下)の村は攻められていないので、確実に☆3は上乗せされますが

わんこメンバーも頑張ってるのでまだまだ勝負は分からないです。

リプの方もまだ全部見ていないので、リプの方は明日UPします♪

後3時間弱!!今回参加はしていませんが、頑張ってるメンバーの応援をしっかりしたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

