--_--
--
(--)--:--


2016_05
09
(Mon)20:00

全壊リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日に引き続き全壊リプのご紹介です♪

今日はth10とth11メンバーのリプでそれぞれにth9とth10のフォローに入って全壊とってあるのですが

どのリプも参考になる攻めをしてあります!

☆th10
◆クロさん 今回クロさんはババキン工事中だったので1、2戦ともth9の攻めになります♪


◆クロさん2戦目


2連巨爆の所でヘイストを使って、ホグが巨爆ダメージを受けないようにしてある所とかもとっても参考になりました♪

◆duukaさん


◆わんこリーダー波ちゃん ・・・あっkazuさんですw


☆th10
◆しゅんさん ババキンと壁以外はth10カンスト村を全壊です! 凄いですよねーw


明日の練習対戦では私もこのユニットでの攻めを練習したいと思ってます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

