--_--
--
(--)--:--


2016_05
11
(Wed)20:00

うっかり勝って・・・・おっと誰か来たようだw

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回の練習対戦の相手クランの方達は、インターナショナルになってるけど・・・

中国クランの方達が対戦相手です!w

初見からth10の全壊が2つと今回私も初見の村で92%破壊で☆2がとれたりとちょと嬉しい結果が出ています♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

まずは全壊リプのご紹介です♪

☆th9
◆まるさん GW中は、対戦をお休みにしてあったのですが参加されたらいきなり全壊って・・・w すごいですよねw


◆ホモさん ホモさんも安定して全壊をとってありますね~♪


◆獅子がみさん


☆th10
◆duukaさん 回路キラーのduukaさん! 安定安心の全壊です♪


◆カンダタさん カンさんはお仕事お忙しい中の参戦! そして全壊!!w すごいですw


今日は珍しく2戦とも終了してるので、援軍と応援をしっかり頑張りたいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

