--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
14
(Sat)20:00

3度目の正直になるかな!?w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

途中経過です!

わんこの方は後攻撃が残ってる方はth9以上のメンバー6人です♪

ですが、相手クランの方達は上位メンバーも含めまだ攻撃が残っているのでまだまだどうなるかわからないですね~。


今回私は2回とも攻撃は終わっているので、今はのんびりとw援軍送るのと応援をしていますw

1回目は、援軍がラヴァとガゴと分かっていたのでヒーラー無しでホグ連れていくか最後の最後まで

悩んだのですが、この前はたまたまホグで☆2はとれたけどまだガチ対戦で使う自信がなかったので

クイヒーgowivaでいきましたw

思い通りにはいかなかったのですが何とか☆2は獲得できて62%の破壊でした。

目標は80%以上の破壊で☆2なので合計ダメージがまだまだ足りなかったです。


2回目もクイヒーgowivaで攻めました♪

ゴレを出す位置が予定よりずれてしまったので、最初にウィズを無駄にしてしまったのが反省点です。

クイヒーを始めると、クイーンのHPや状態が気になって、ゴレを出すのが雑になってしまってるから

そういう所も丁寧に出来るように気持ちの余裕が持てるようになれるとよいのですが・・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎと慌てふためいてしまうので・・・

なかなか大変ですw だけど細かい所も丁寧に出来るようにならないと【目指せth11のカンスト村全壊】ですからね!w


そして今日2戦目が終わって、たまたまプロフィールを見ていたら・・・

555ってゴロがよいので記念撮影しちゃいましたw


本日の壁塗り


では今回も初戦で全壊をとったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆さもさん


◆店長さん


◆ダンさん


☆th10
◆クロさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

