--_--
--
(--)--:--


2016_05
17
(Tue)20:00

ボウラーが可愛く見える今日このごろ・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

duukaさんがボウラーを使ってあるリプのご紹介です♪


最近、duukaさんがボウラーを使ったリプを貼ってくださるのですが、そのリプに出てくるボウラーが・・・

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

大きな岩を両手で持って、セッセと皆の後を付いていってる感じが可愛く見えてしまってます・・・・ww

私のボウラーも今日やっとLv2になったので、ボウラーを入れたユニット編成でまずはマルチで

練習してみようと思います!w

今までも何度かマルチで使ってみたのですが、どーもうまくいかなくて・・・w

Lv2になったら少しは違うかな?wと期待してますw

そして今日の壁塗りの成果は・・・


昨日、今日と美味しい村に遭遇出来たので5個塗替え出来ました~♪

もう防衛施設の強化が全部終わってるから、火壁の時よりペースが早いような感じがします♪

今わんこでは、duukaさんとクロさんが溶岩壁に塗る変えてある数が多いので

追いつけるように(!?w)頑張りたいと思います♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

