--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
18
(Wed)19:08

フレンドリー・チャレンジ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フレンドリー・チャレンジが実装されるようになったみたいですね。

クラン内の仲間同士で対戦が出来るのは、防衛村の見直しも出来るしとってもよいと思います。

只・・・

クラン対戦の時に相手の防衛村のレイアウトをコピーしてもらったら練習出来るのですよね??

クラン内の仲間の村を攻めたり、攻めてもらったりするのは本当によいと思うのですが・・・

対戦相手の村がコピー出来て、練習まで出来たら今まで散々言ってきたチートと同じですよね???

感じ方は人それぞれですが、チート対策した意味ないじゃない・・・と私は思ってしまいました。

クラン対戦でどうやって攻めるか色々考えて、自分が考えた攻めがうまくいったり、いかなかったり

うまくいかなかった時は、ダメだった所を見なおして次にいかそう!としたり

うまく行った時はめっちゃめちゃ嬉しくて、そんな所とドキドキ感がとっても好きだったけど・・・

フレンドリー・チャレンジが実装されて、クラン対戦の村も練習出来るようになったら

楽しさは半減以下になってしまいます。

クラン対戦とっても好きだったのですが・・・ 残念です。

以下内容

フレンドリー・チャレンジのご紹介!

フレンドリー・チャレンジの挑戦者を募集する
クランの仲間に自分の村を攻撃してもらうには、クランチャット画面の上部に新しく追加された「挑戦」ボタンを使います。この際、村で利用中のレイアウトか、クラン対戦用の拠点を含む他の保存済みのレイアウトから好きなものを選択できます。必要に応じてメッセージを入力してください。クランチャットにフレンドリー・チャレンジの挑戦者を募集するメッセージが表示されます。たったこれだけです!


フレンドリー・チャレンジの挑戦を受けて立つ
クランチャットでリプレイや攻撃の結果を見ることができます。仲間同士の戦いを見るのにリプレイなんて待っていられない、という場合はもちろんリアルタイムで観戦もできます。

練習、向上、さらに実験!
フレンドリー・チャレンジなら、攻撃のスキルを磨いたり、村のレイアウトをより完璧なものにしたり、普段とは違うユニットを使う実験をしたり、あるいは単に楽しむこともできます。新しい軍隊の編成やレイアウトを試したり、クレイジーなことにも挑戦してみましょう!クラン内で大会を開いたり、押し合いへし合いの決闘を楽しんだりもできます。
フレンドリー・チャレンジを幅広くお楽しみください!いつでも戦闘を練習して新しい攻撃や防御の戦略を編み出すため、クランの仲間同士で一緒にプレイしながらプレイスキルの向上に向けて助け合うため、ぜひフレンドリー・チャレンジを役立ててください。

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

