--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
19
(Thu)20:00

3連勝~っ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜の練習対戦は勝利です♪ これで3連勝~っ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

只・・・・

最近わんこは3連勝で止まることが多いのですよね・・・・。

練習対戦(勝敗無視のやりたい戦術をどんどんやりましょう対戦)があるので、連勝はあまり

関係ないのはないのですが・・・

でもやっぱり連勝してると気持ち良いですよねww

今夜のマッチングは【練馬クラン大戦ズ】クランさんにお邪魔して合同対戦になります♪

なのでわんこの連勝記録にはならないのですが、以前2323.jpで対戦していただいて

その後交流があって今回にいたるのですが、クランレベル10で上手な方多いので

しっかりお勉強させていただこうと思ってます♪

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

そそw昨夜練習対戦が終わって移動して、挨拶したら何か感じが違うし

波ちゃん先に行ってるはずなのに無言だし・・・

(@´・ω・)ん?(@´・ω・)ん?(@´・ω・)ん?(@´・ω・)ん?

と思っていたら、グロチャで挨拶していたと言う・・・

ちょと恥ずかしかしいスタートをきってしまいましたw

そしてそして、昨日もセッセと壁塗りのためにマルチ頑張っていたら・・・

タイタンリーグⅡになっちゃいましたw 村の護りの時間がタイタンⅢの時は2時間だったのが、

Ⅱになると3時間になるのですねw トロ上げはそんなにする気ないのですが

しばらくⅡで頑張ってみようかな♪と思ってたら今日はもう崖っぷちにいますwww(;´艸`)ぁぁぁ


そして今日の壁塗りの成果~♪ 順調に塗ってます♪


そして、昨日に引き続き全壊リプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるーさん


◆クロさん


☆th9
◆ほもさん ほもさん今回も2戦とも全壊です♪


◆でんでさん


◆獅子がみさん 獅子がみさんも今回2戦とも全壊です♪


☆th10
◆duukaさん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

