--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
20
(Fri)20:00

レジェンドリーグの方に初挑戦!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもだったらDEが最低でも2500以上の村を攻めるのですが、昨夜は検索中にたまたま

レジェンドリーグの方に遭遇して、トロは崖っぷちだったけど失敗してもトロ-5だったので

まっいいか♪行ってみよ~♪と思って初めてレジェンドリーグの方にチャレンジしてきましたw

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

グダグダになってしまったのですが、☆2獲得できました♪

資源もDE以外はおいしくてw 67%の破壊だったけどトロは34ももらえたので4400代に復活!w ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

検索時間は若干長いときもあるけど、ストレスになるまではまだないので

もうしばらくタイタンⅡで頑張ってみます!w
bandicam 2016-05-19 21-34-56-625

そして今日の壁塗り成果~♪

明日明後日は、マルチ出来ないかもなので、壁塗りはまた来週からo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


そしてそして!w

ほもさんのマルチ攻めのリプのご紹介です♪

もうちょと練習しようと言ってあったのですが、私は丁寧だな~と感じましたw

クイヒーで勧めてあるのですが、途中対空砲の所でホグをⅠ匹だしてある所なんかもとても参考になりました♪




ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

