--_--
--
(--)--:--


2016_05
22
(Sun)20:00

合同対戦・勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

【練馬クラン大戦ズ】クランさんとの初の合同対戦は勝利で飾ることが出来ました~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
bandicam 2016-05-21 22-57-49-873




1戦目は、わんこのth10メンバー4人中3人が☆1という珍しい事がおきてしまって・・・

L(・□・;)」オーマイガーッ!

ちょと驚きましたけどw2戦目はしっかり全壊とってありましたw

そしてあのホモさんは(」゜ロ゜)」ナント2戦目も全壊でこれで対戦5連続全壊!!

(゚∀゚lll)oO〇(スゴィィィィィ…)

わんこメンバーにもすっごい人がどんどん増えてきてますね~♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

なので対戦リプを見るのも本当に勉強になるし楽しいです♪

今回は全壊が26個もでていて、全部リプとったつもりだったのですが・・・・

撮れてなかったのもありました・・・。

L(・□・;)」オーマイガーッ!

2戦目にでた全壊の内10本はリプとっているので今日と明日に分けてご紹介します♪

☆th9
◆ゆっぴーさん


◆ダンしゃくさん


◆ごーいちさん 練馬メンバー


◆JRAさん 練馬メンバー JRAさんは今回2戦とも全壊とってありました♪


◆まっするさん 練馬メンバー


残り5本は明日UPします♪

今日の壁塗り成果~♪


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

練馬のJRAです☆みほさん、対戦ありがとうございました♪
ブログに2本とも載せて頂いて光栄です(*^_^*)
また合同戦やりたいですねー☆

2016/05/23 (Mon) 14:19 | JRA #- | URL | 編集 | 返信

合同対戦

この度は合同対戦ありがとうございました!

有益なリプが沢山見られて、大変勉強になりました。

今後もみほりんさんのブログに訪問させていただきますので、宜しくお願いします!m(_ _)m

2016/05/23 (Mon) 14:53 | たろパパ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

合同対戦お疲れさまでした♪

こちらの方こそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
次回の合同対戦楽しみにしています。(≧∇≦)

2016/05/23 (Mon) 19:02 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

合同対戦お疲れさまでした♪

こちらの方こそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
次回の合同対戦楽しみにしています♪(≧∇≦)


2016/05/23 (Mon) 19:05 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

