--_--
--
(--)--:--


2016_05
23
(Mon)20:00

合同対戦・全壊リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまたやっちゃってましたw

昨日もブログちゃんと更新してたんですよ!ww それなのに・・・

今日、リーダーから「昨日ブログ更新されてなかったよw」と言われて・・・

∠( ゚д゚)/ 「え」

確認したら下書き保存になってたと言う・・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

クラン対戦以外の所でも結構ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎしてしまってますw

えーwでは昨日に引き続き全壊リプのご紹介です♪

昨日も言いましたが、残念なことにリプ全部とってわんこに戻ったつもりだったのに・・・

撮れてなかったのがあったので残念です。

サブ垢の方でリーダーがわんこに戻った時に拒否ったりしていたのできっと

録画してるつもりが出来てなかったのですねwヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あっ!反省は録画出来てなかった事に反省で、リーダーkazuさんを拒否ったりキックしたりするのは

全然反省してないです♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆th9
◆シャンクスさん 練馬メンバー


◆vochkunさん 練馬メンバー


◆ほもさん これでクラン対戦全壊5連勝中♪


☆th10
◆わんこリーダー波ちゃん(kazuさん)


☆th11
◆みほりん


今回の合同対戦でもとっても勉強になりました♪

それに何より、わんこの変態メンバー(全員ではないです!一部のメンバーだけです!!w)にも心優しく

接してもらってw皆さんとっても優しくてわんこに戻ってからも皆楽しかったと口を揃えて言ってましたw

練馬クラン大戦ズの皆様本当に

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマシタo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

これに懲りず!wwまた2回目、3回目と合同対戦出来る日を楽しみにしています♪

そして、今日は練習対戦のマッチングですが、この対戦でホモさんの連続全壊記録

どれだけ伸びるかも楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

