--_--
--
(--)--:--


2016_05
24
(Tue)20:00

空の練習再開???w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アップデート今週中にはきそうですが・・・

いつなのか楽しみですね。フレンドシップで懸念していた件もクリアになり、更に新ユニットが2つも!

更に、th11では大砲レベルの開放とラヴァとバルンのレベルも開放されます!

んー空はですね・・・・。 悲しい事に私はセンス全く無し!なのですよね・・・・ イジイジ・・・( ..)ヾ

だけど、ラヴァとバルンのレベルも開放されるので再々度練習を再開してみようかと思ってます・・・・。

まっ!でも基本はやっぱり陸戦が大好きなのでメインは陸!

空は普通に出来る程度にまでなれれば・・・ よいかなと!ww

険しくて長い道のりになりそうですがw

空はでないですが、先日マルチ獅子がみさんがマルチで全壊とってあったリプと

今日私が全壊取れたのがあるのでご紹介します♪

☆th9
◆獅子がみさん


☆th11
◆みほりん


今夜の練習対戦は中国クランの方達との対戦です!

ホモさんのクラン対戦での連続全壊の記録も楽しみですね♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の壁塗り成果~♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

