--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
21
(Tue)20:00

th7になりました♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サブ垢のみほりん村のthが7になりました♪d(^^*)

今日のクラン対戦でもドララッシュで全壊されるのでしょうが、ちょとでも抵抗出来るようにしたい!w

と、建設できる施設をとりあえず作ってますw

それにしてLv1の防衛施設は全部、玩具みたいで可愛いですよねw

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

土曜日に兵舎と呪文工場の工事が終わるので土曜日のクラン対戦で久々のドララッシュかな?w

ヮクd(*^0^*)dヮク

でもLv1のドラだからですねwどうなることか・・・w

みほ村(th9)の方は、ぼちぼちとひ壁も増えて今80個になてます♪ 後170個~!!

そして今夜のクラン対戦の相手国は・・・

やっぱりアジア圏の中国でした~。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今回はgowivaをしてみようかな?と思っているのですが、バルキリーには今まであまり良いイメージがないのでw

どうなることかと・・・ ちょと(かなり)不安ですw

ババキンも工事中だし・・・ ん~びびりな私は信頼と実績のgowiwiを選んでしまいそうww

だけど、色んなユニットでも攻めれるようにならないといけないから今夜は練習対戦なのだし!w

gowiva頑張ってみようかなぁ~w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

