--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
26
(Thu)20:00

うっかり勝利♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜の練習対戦もうっかり勝利で4連勝になりました♪

そしてほもさんも2戦目は・・・・ 連続全壊記録をどれだけ伸ばしていくのか・・・w

とっても楽しみですねw

それとたった今blogを更新していて気付いたのですが、昨夜録画出来てないリプを

今から録画しようとしたら・・・

期限切れですとー!!!

エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

大ショッ━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ク!!!

2本だけ録画していたので、2本のリプをご紹介します・・・・。

☆th9
◆ほもさん クラン対戦全壊7連続!!


☆th10
◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


2戦目全壊とったメンバーはマックさん(th9)、そして今回2戦とも全壊を取ったメンバーは

わんこリーダー波(kazuさん)ちゃんとホモさん、新メンバーのゆうとさん(th9)

andさん(th8)、きょっぴーさん(th7)、かりん(th7)です♪

これからは直ぐリプ撮っておかないとダメですね。TT

それとフレンドリー・チャレンジは皆さんもうされました??

とってもよいですねw 基央さんが遊びにきてくださってるので、さっそく対戦村とマルチ村攻めてもらいました♪

後、自分も攻めさせてもらってアドバイスもらってとっても勉強になりましたw

フレンドリー・チャレンジでたっくさん練習させてもらって

回路型も克服出来るように頑張ります♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

