--_--
--
(--)--:--


2016_05
27
(Fri)20:00

マルチ&フレンドリー・チャレンジの全壊リプ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マルチの全壊リプを貼ってもらってたので、マルチの全壊リプと

わんこ内でも絶賛のフレンドリー・チャレンジの全壊リプです!!w

フレンドリー・チャレンジは全壊リプはth11のアップデ前まで壁以外カンスの村!そーです!w

私の村をやっぱりこの方!!基央さんが全壊です!www

まずはth8のぶるさんとほもさんそして遊びにきてくださってたtakaさんの全壊リプからご紹介します♪

☆th8
◆ぶるさん 格上相手に全壊ってww ぶるさんすごすぎw


☆th9
◆ほもさん ほもさん空も上手で羨ましい・・・・・w それにババキン温存ですよ!w


◆ほもさん こちらは陸戦ですが、クラン対戦とは違った編成で援軍なしで全壊です!ww


◆takaさん クイヒーラヴァドル強いですねw


☆th11
◆基央さん 絶対敵になりたくないww 基央さんすごすぎですw


◆基央さん 苦手な回路型を攻めてもらって、お手本用に保存させてもらいました!w


今夜のガチ対戦は日本クランの方達と対戦です!

基央さんも今回参加してもらえるので、基央さんの攻めそしてほもさんの連続全壊記録楽しみです♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

