--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
28
(Sat)20:00

絶不調~ッ!!号(┳Д┳)泣

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のガチ対戦の1戦目も☆0になってしまいました・・・。

今週は火曜の練習対戦でも1戦目☆0だったし・・・

やっと最近安定して☆2はとれていたのにー。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

1戦目は援軍ホグ出そうとしたらババキンのスキル使ってしまったり、

ハーゲンさんのスキル使うのも遅かったりと全然ダメでした・・・・。( ノД`)シクシク…

途中経過の方は・・・・!


相手の方も攻撃残ってるのでまだまだどうなるかはわからないです!

今日勝ったら久々の5連勝になるのですが・・・ 私1戦目☆0だったし・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ

2戦目は☆追加出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

では初戦に全壊とっていったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるさん


☆th9
◆へきさん


◆マックさん


◆勇者さん


◆ゆうとさん


ほもさん1戦目は99%の☆2でした~。めちゃめちゃ惜しかったんですよね~。

クラン対戦での連続全壊記録は7で止まりましたが7でも全然凄いですよね!w

次の新記録期待してます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

