--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
29
(Sun)20:00

久し振りの5連勝♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勝利しました~ッ♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

練習対戦をするようになって、練習日は勝敗無視なので久し振りの5連勝です♪

最近は3連勝で止まってしまうのが多かったので嬉しいですねw





只・・・

今回私は1戦目☆0、2戦目は☆2だったのですが初戦にリーダー波(kazuさん)ちゃんが☆2をとっていたので

☆追加にはならず・・・


今回は☆0です。☆0は久し振りかな・・・・ (o´_`o)ハァ・・・

凹んじゃいますね・・・・。...φ(。。*)イジイジ...

次の練習対戦では☆取れるように頑張るのとズララー(ボウラー)がLv3になったのでマルチで使ってみたら

( ゚д゚)ンマッ!!



楽しかったですw ズララーを使った編成も練習します♪

あっリプは明日UPしますね~♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おお!おめでとうございます(^^)

やっとババキンカンストセットして起きるの待ちで自分も最近ボウラー五体編成に入れてます(^^)強いですよね(^^)合同対戦お願いします(^^)

2016/05/30 (Mon) 10:52 | クロ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

ありがとうございます♪

クロさんもババキンカンストおめでとうございます♪
私はボウラー結構沢山つれていってますww

合同対戦こちらの方こそよろしくお願いします。
とっても楽しみにしています♪(o^-^o)

2016/05/30 (Mon) 19:03 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

