--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
05
(Sun)20:00

対戦には勝利したけど・・・・

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦、勝利出来ました~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
bandicam 2016-06-05 08-13-26-203




ただ私の2戦目は・・・・ ☆1でした。(o´_`o)ハァ・・・

一枚目の壁をwbで開けようと思ったのですが、開けようとした場所は罠がありそうだったので

wbで壁開け失敗した時の想定と余分にwもb持っていってたけどミスタップでwbが1匹だけ残して

ばばっと出てしまって巨爆でwb焼かれてしまい、それでも直ぐにジャンプの呪文使えば

リカバリーが出来たと思うのですが、ジャンプの呪文が遅すぎたので

ズララー(ボウラー)軍団とアチャクイ、ハーゲン(ウォーデン)さんが中に入らなくて

ババキン1人で頑張ってくれたけどthは壊せませんでした・・・。

wbで壁開けれなかった時の想定もしてたはずなのにジャンプの呪文が遅すぎました・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…

では2戦目に全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆勇者さん


◆ダンさん


◆獅子がみさん


☆th10
◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

