--_--
--
(--)--:--


2016_06
11
(Sat)20:27

現在同☆数!!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

現在ガチ対戦の終盤で残り時間は後2時間半くらいです♪w

星数は同じ星数ですね♪

But!!攻撃回数は、わんこの方が後7回で、相手クランの方は1回なのでわんこの方が有利ですねw

でも、今回も私の1回目の攻めはいまいちだったのですよね・・・・。(o´_`o)ハァ・・・

本体入れる場所が位置が悪かったかな・・・と絶賛反省中ですw

では!w1戦目全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆勇者さん


◆うさたんさん


◆ダンしゃくさん


☆th10
◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


2戦目☆追加出来るように頑張りま~す!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

