--_--
--
(--)--:--


2016_06
12
(Sun)20:00

わんこメンバー増加予定♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クラン対戦勝利!! これで3連勝ですね♪d(^^*)
bandicam 2016-06-11 22-52-23-438




実はご報告があります・・・

わんこは今月中に50人クランになる予定ですw

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

きっかり50人になるかはちょと分かりませんがww

なので現在新規加入の方はお断りしています。

メンバーがいっきに増えるので、リーダー波(kazuさん)ちゃんもクラン運営大変でしょうが

波ちゃんの場合、もう抜けるものは無いから・・・・

(*゚0゚)アッ! 3本だけまだ残ってたか・・・・w

しゅんさんがきっとこの3本は死守してくれるはず!!ww たぶん・・・・w

まっ波(kazuさん)ちゃんの頭髪の心配はするだけ・・・・ムニュムニュムニュ・・・・ なのでw (A;´・ω・)フキフキ

では!2戦目に全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆勇者さん


◆へきさん


◆ほもさん


☆th10
◆duukaさん


◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん


ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

