--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
23
(Thu)20:00

中国クランとの対戦 2戦目!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のクラン対戦も勝利することが出来ました♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

はじめは相手クランの方々がどんどん攻めてこられて結構☆の差があったのですが

2日間かけて攻めるわんこは後半じりじりと追い上げていきます♪

以前、僅差の時に最後の方で攻めたときは手がプルプルと震えてものすご~く緊張したのを覚えてますw

リアルタイムの防衛戦を見るだけでも緊張するのだから、攻めるときの緊張感はも~大変ですw

でもそんな中で☆3取れたり、防衛出来たりしたらとっても嬉しいのですよね~♪

そしてまたクラクラが楽しくなってしまいますw
bandicam 2015-04-22 20-31-26-916

今回私の2戦目はいつものgowiwiで攻めてみました♪d(^^*)

呪文使おうと思ったらアチャクイのスキル使ってしまったのですよね~!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何か必ずミスをしてしまう私・・・

私の場合は人5倍くらい注意しないとダメですね・・・・。(´ヘ`;)とほほ・・

そしてクラン対戦のマッチング前は必ず言ってますがw

今夜のマッチングはアジア圏以外のクランとあたりますよ~に!w (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

