--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
17
(Fri)21:35

ティルナの皆さんありがと~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

合同対戦は今夜11時過ぎくらいから開始なので、今日のブログには合同対戦のリプ載せれませんでしたw

何かすっかり勘違いしてましたww (A;´・ω・)フキフキ

実は・・・

ティル・ナ・ノーグさんは6月でクランが無期限活動休止になってしまわれます。

ショボ――(。´・_・`。)――ン

クラン対戦勝利回数194回で勝率は8割を超える強豪クランさんです。

強い日本クランさんが一つ減ってしまうのはとっても寂しいです・・・。

イベント等でご一緒させてもらったメンバーの方も数人いらっしゃって、皆さんとっても上手だけど

とっても気さくな方達で、イベントでお会い出来るのをとっても楽しみにしていました。

わんこの方にも遊びに来てもらった時は、嬉しくてとってもハイテンションになってましたねw

なので無期限の休止になる事を聞いた時はとても残念で寂しくなりました・・・・。

だけど! Σ(・ω・ノ)ノ!w

ティル・ナのメンバーの中から何人かわんこの方にこられるそうなので!!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

とっても楽しみです♪

今日はマルチでの全壊リプをご紹介します♪

☆th11
◆基央さん


◆りょーたさん


◆みほりん


◆みほりん


クラン対戦でも全壊とりたーいwと切実に願いながら・・・・・ww

今夜の対戦o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

