--_--
--
(--)--:--


2016_06
18
(Sat)20:30

ファーミングクラン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ティル・ナさんの最終戦・・・・

残念なことに対戦相手は、ファーミングクランで防衛援軍も入っていなければ

配置もどーぞどーぞ壊して下さい的な配置が多くて、普通のレイアウトの村が少ない少ない・・・・ww

なので、数少ない… わんこリーダーの頭髪の話ではないですよ♪w

ちゃんとした配置の村を探して攻める方が大変だったかもですww

では普通配置の村(援軍は全部無し!w)の全壊リプのご紹介です♪

☆th10
◆ぽんぽんさん


◆わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん ぷっちょデビュー戦で全壊!!w

やっぱりいつも○ラ投げ攻撃してるから慣れたものですねw

☆th11
◆りょーたさん


◆みほりん


ティル・ナさんの最終戦の相手がファーミングクランの方達との対戦になったので

今回は延長戦が決定しました!w

なので今夜対戦が終わったら直ぐにマッチングが始まります♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

