--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
19
(Sun)20:00

後2☆~ッ!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たまたまマッチングしたクランがファーミングクランの方達だったので結果は勝利ですが・・・・

後☆2個でパーフェクトだったのですよね~。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

パーフェクトの経験ないのでちょと残念でしたww



ではでは今日もリプを2つご紹介します♪

☆th10
◆記録の地平線リーダー Dj♪トシさん


☆th11
◆ko-nさん


ここは2回目に私も攻めたのですが、65%破壊で☆2だったのですねw (´ヘ`;)とほほ・・

なのでko-nさんの攻めを見てとっても勉強になりました♪

ko-nさんはぷっちょで攻めるのは初だったのかな???凄いですよねッww

今夜のティル・ナさんの最終戦の後わんこにもどって今週末のガチ対戦は合同対戦があるので

それが終わったら、空の練習を再開する予定です♪

なのでko-nさんに教えてくださいとお願いしておきました!www

ペンタラバなるものを練習しようと思ってます!w

ガゴの研究が終わったら穴掘り士さんの研究しようかな?と思っていたのですが先にばるんを研究します!!

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

