--_--
--
(--)--:--


2016_06
20
(Mon)20:00

ティル・ナ・ノーグ最終戦!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ティル・ナさんの最終戦途中経過です♪


圧倒的にティル・ナさん合同クランが強い!!と言いたい所ですが・・・・

まだ相手クランの方の上位メンバーの方達(1~5番)が4番の人以外まだ誰も攻めてきてないのですよね・・・・

それに4番の方も2回目の攻撃が残っているし、なのでまだまだどうなるかはわからないですね・・・。

そして久々に・・・
bandicam 2016-06-20 19-16-40-859

援軍探りでも無く、罠を探ってる感じも無く、アチャを10体程まばらに出して最後はジャイ1体だけだして終了・・・。

何をされたかったのかが全くわからなくて・・・

その後、この39番の方は直ぐに居なくなってました。

一瞬、以前の嫌~な○-トが頭をよぎりましたが、その後まだ攻められていないし今の段階では何とも言えないです。

では!全壊リプのご紹介です♪

☆th8
◆ぶるさん


☆th9
◆カモキングさん


◆店長さん


◆ゆうとさん


☆th10
◆どらちんさん


本数が多いので数回に分けてリプの方はUPしていきます♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

