--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
21
(Tue)20:32

有終の美を飾る♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ティル・ナ・ノーグ最終戦!勝利で終わり有終の美を飾る事が出来ました♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


画像をカットしていたら・・・

下の部分(☆2つ以下)の画像がだどこかのフォルダに入り込んでしまったようで行方不明になってしまいました。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アップ後も探して、見つかったら後で貼り付けておきます。(´ヘ`;)とほほ・・

最後の方にに基央さんとko-nさんが攻められて凄かったですw

なので早速リプのご紹介です♪

☆th9
◆タロウさん スーパーノヴァのエース!


◆Zodiac黄道十二宮リーダー えりこさん


◆ダンしゃくさん わんこのエース


☆th11
◆ko-nさん


この村はth10メンバーが4~5人攻めたのですが、☆1で終わっていた村で「魔物が住んでる!」と

言っていたのですが、さすがko-nさんさらりと更地にされましたw

◆基央さん


この村は私が1戦目に攻めた村で、外周を回ってしまって☆1で終わっていたのですねw

( _ _ )..........o

だけど基央さんがきれーいに更地にしてくださいました♪w

人´Д`*)ありがとぉございます☆

◆みほりん


緊張が頂点にたっしていて全身ぷるぷる&喉からからになっていたのですが

全壊とれてよかったーーw

リアルでO(≧∇≦)O イエイ!!と叫んだのは内緒w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

僕もリアルで「よっしゃーーーー!!!」と、叫んだあとに、奥さんと長女とハイタッチしましたよw

2016/06/21 (Tue) 20:38 | 基央 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

わかりますw ハイタッチ出来る相手がいたら、私もしてたと思いますww
嬉しいですよねw

2016/06/22 (Wed) 19:30 | みほりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

