--_--
--
(--)--:--


2016_06
23
(Thu)20:00

レジェンド誕生~ッ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝レジェンドリーグに入ったわんこメンバーがいます!

先日、ティル・ナからわんこメンバーになったてつさんです♪♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪


基央さんが、身近にレジェンドを目指してる人がいるとまたチャレンジしたくなる的な事を言ってあったので・・・・・w

基央さんのレジェンドマークがまた見れるかもですねw 楽しみぃーw

そして、昨夜はたっくさんフレチャをしてとっても楽しかったーw (人´∀`).☆.。.:*・

全部ペンタラバで攻めさせてもらったのですが見るも無残な結果でした!!(;´艸`)ぁぁぁ

ヒーローで対空砲を1本折って、最初の対空砲にラヴァ3体、2本目に2体、イーグル砲から攻める・・・

と考えながら攻めてみたのですが、思うように全くいかないのと呪文の落とし方も

焦ってばっばって出してたので、もっと考えてださないとダメですねー。(´ヘ`;)とほほ・・

バルンは後13日後にレベルマックスになるので、バルンのレベルあがるまでには

もう少しましな攻めが出来るように頑張りたいと思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

