--_--
--
(--)--:--


2016_06
24
(Fri)20:30

合同対戦♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日から【みんなのクラン】さんにお邪魔しています♪

まずは【みんなのクラン】さんのクラン紹介です。

クランレベル9161勝もされてるクランさんです。

メンバーの方達の中にはお名前の前に「みなクラ」とついてる方が数人いらっしゃって

それだけでも仲の良さが感じられますよねw

皆さん礼儀正しくて活気あるクランの方達です♪

以前、わんこにいらしてたkuroさんのホーククランでkuroさんが戻られた後に

波ちゃん(kazuさん)がみんなのクランさんにお邪魔して、今回の合同対戦になりました。

フレチャも盛んでわんこメンバーもとっても楽しそうです♪

そして今夜開戦の合同対戦の相手は台湾クランの方達でクランレベルは9、そして勝利回数は224回と

こちらのクランさんも強豪のようですw

対戦の模様は明日と明後日のブログご報告します♪

では!!基央さんがカンスト村を全壊されたリプをご紹介します♪


援軍が入ってなかったにせよ、カンスト村を全壊!!すごいですよねw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

