--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
24
(Fri)20:00

th7のジャイウィズ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のクラン対戦でサブ垢のみほりんが初めて☆3を獲得できました♪

思わずリアルで\(@^0^@)/やったぁ♪と喜んでましたw

この日の朝にth7になったのでドラゴンはまだ作れなくてせっせと4個目のキャンプを工事して

多勢に無勢!w それとやっぱり援軍の黒ばる様様でしたw

2戦目は呪文工場の工事に入ったので呪文無しで援軍には黒じゃいをもらって攻めてみました♪

まぁー相変わらず援軍処理がへたっぴですw

もっとまとめてから攻撃しないとダメですよねw

援軍出てきてある程度まとまったら気持ちが焦ってるのでまだまとまってないのにライトニング落としたり・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

周りを囲むのももっとまとめてから周りに出したほうが良かったですよね~。

なかなか援軍処理も上手くならないですw


そして今夜のクラン対戦の相手は!w

所在地マダガスカルなのに!! メンバーは中国の方々ー!ww

以前も何かありましたよねw 所在地アジア圏外なのにメンバーは中国の方達だったかな?ww

今回の相手も強そうな方々ですw ヾ(;´▽`A``アセアセ

私が攻める村は防衛施設はth9のカンストの村なのでちょと大変そうですw

壁もどくろとレゴ壁でした~w 最近壁のレベルがそんなに高くない所に攻めることが多かったのでもう緊張していますw

裏バルは厳しそうなので裏ホグを使ってみたいのですが、まだ裏ホグ未経験なので・・・

ホグ自体ほとんど使ったことないからどうだして良いのかが全く分かりませんww

なので今夜も定番のgowiwiで攻めると思います!w

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

