--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
26
(Sun)20:00

合同対戦 結果発表~ッ!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みんなのクランさんとの初めての合同対戦 勝利することが出来ました~ッ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
bandicam 2016-06-25 23-09-57-196




みんなのクランのメンバーの方達も皆さんとっても気さくで楽しい方達でした♪

2回目、3回目とまた合同対戦が出来るのを楽しみにしています♪

みなくらの皆さんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

では! 1、2戦目フォローに入って全壊とったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th8
◆クロさん


◆ぶるさん(わんこ)


☆th9
◆bazuさん


◆チビとぅっぷさん


◆ぽんさん


◆ゆっぴーさん(わんこ)


☆th10
◆duukaさん(わんこ)


☆th11
◆りょうさん


◆みほりん(わんこ)


今回私は初戦th10、2戦目はthは11だけどIT1本、クロスボウは2本のth10の一番下の番号だった村のフォロー

に入ったので2戦とも全壊がとれました♪

特に2戦目は、わんこリーダーの波(kazuさん)ちゃんが1番手で攻めて96%破壊の☆2だったので

波ちゃんが攻めたのをなぞって全壊とれたので、わんこのチームワークで全壊取れた感があって

初見全壊とはまた違った嬉しさがありました♪ヾ(≧∇≦)ゞ

私は、わんこはとってもチームワークの良いクランだと思うのですね!d(^^*)

時にそのチームワークは悪い面でも出てしまうことがあるのですが・・・・w

特にイベントでth10以上のメンバーで1番手に攻めたメンバーが☆1だったりすると・・・・

負の連鎖でth10以上メンバーがほぼ全員初戦☆1だったりしますww

そしてそんな時は2戦目は全壊ラッシュ!!wになったりします!ww

思わず「どんだけー!!」と当事者が思っちゃうくらいチームワークよいですw

まっそのチームワークは普段からのリーダーいじりで培われているのだと思います!!w

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そして!明日マッチングの練習対戦から新生わんこの戦いが始まります!w

th9以上のメンバーが増え見所満載のクラン対戦になると思いますw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

