--_--
--
(--)--:--


2016_06
28
(Tue)20:00

わんこリーダー波(kazuさん)ちゃん今日も絶好調!!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜の練習対戦は2323.jpでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!日本戦♪♪♪

But!! 火曜は練習対戦だから勝敗無視なので・・・・ (´・ω・`)

こちらは日本クランさん相手だととっても練習になるのですが、相手クランの方は拍子抜けしちゃうかもですねw

そしてw防衛村の援軍を入れる時の模様です・・・・w






もーアチャクイ用に貯めていたDEを使ってガゴの研究に今日入ったけど

募集数が多くてなかなかうまらなかったから、思い切って大人の力を使った波ちゃん・・・・

だけど・・・・ (*≧m≦*)プププw

結局は使い損!?になってしまった波ちゃんww これぞ波ちゃんクオリティ!!

今日もネタをありがとー♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

