--_--
--
(--)--:--


2016_06
29
(Wed)20:00

日本戦接戦です!w

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

残り5時間30分の時点で57(わんこ)対55になっています♪

25人対戦でわんこは34回攻撃が終わって、相手クランの方達は31回ですねw

だけど相手クランの方達は1、2番の方の攻撃が2回づつ残っているのですよねーw

クランレベルが8で192勝もされてるクランさんで(」゜ロ゜)」ナント13連勝中ですw

何とかわんこで連勝を止めたい!wと思っているのですが・・・・w

私は2戦とも終わったので今は援軍送りと声援を頑張ってます!ww

では!初見全壊をとったメンバーのリプのご紹介です♪

☆th9
◆勇者さん


◆ダンさん


◆子ブタさん


◆TAXIさん


◆てつ2さん


☆th10
◆ほもさん th10になってしばらく対戦お休みされてたので久し振りに参加されましたw


thは10になってあるけどユニットはまだth9のレベルでババキン工事中だったのですが全壊ですw

すごいですねーw

☆th11
◆りょーたさん


◆みほりん


2戦目は1番に行かせてもらったのですが79%破壊で☆2でした・・・。

結果は明日ご報告します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

