--_--
--
(--)--:--


2016_07
12
(Tue)20:24

ハイブリット&援軍ぷっちょ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日素敵なリプが貼ってあったのでご紹介します♪

☆th9
◆ゆうとさん


ハイブリットに援軍ぷっちょも強いですねw

☆th11
◆てつさん


まだ部屋の片付け終わっていないのでマルチにもいけてません・・・・。

.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

なので今夜の対戦もお休みします。くすん ( ノω-、)

今夜のクラン対戦の相手はベトナムクランの方達でクランレベルは9

th11の数は相手クランの方のほうが1個多いですが、th9の数はわんこの方が2個多いのかな??

わんこ始まって以来初のth9以上の戦いに今回はなっていますねw

それと!わんこももう少しでクランレベル8になりそうです♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

来月くらいかな???

今回までクラン対戦お休みしますが週末の対戦からは参加します♪

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

