--_--
--
(--)--:--


2016_07
13
(Wed)20:52

つ・つ・つ・強いよわんこw

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今朝起きてクラクラを開いて、対戦村を見てみると・・・

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

本当にこんな感じになりましたw

だって初見の全壊ラッシュに2回目フォローの全壊もありで同じ回数攻めていたのですが

☆獲得数が全然違っててw もーヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノでしたw

そして途中経過は・・・


まだ相手の方達は攻める回数が全然残っているし、上位陣の方達もまだ全員攻めていないので

まだまだ安心は出来ないですね!w

ではさっそく初見全壊のリプのご紹介です♪

☆th9
◆bluesさん


◆bluesさん 2戦目 今回th9の数がわんこの方が多かったので2回ともぶるさんがth8を攻めてくださいました♪


◆ハラコさん


◆heavenさん


◆子ぶたさん


◆ミカフツさん


◆TAXIさん


◆ゆっぴーさん


◆ゆうとさん


☆th10
◆てつ2さん


お引越ししてネット環境も光→ケーブルに変更になったのですが・・・

ネットは光の方が良いですね・・・・。動画もサクサクUP出来るし、ダウンロードもストレスなく出来ていたけど

光からケーブルに移行したらめっちゃ遅く感じます。TT

今日も1時間かかっちゃいました。もっと早くUPして8時の更新に間に合うようにしなきゃーw

ではまた~♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

